入社祝い金あり!好条件のタクシードライバー求人

タクシー求人

東京都 タクシー求人 入社祝い金あり

投稿日:2019年8月15日 更新日:

入社祝い金50万円も!東京都のタクシー求人

東京都はタクシードライバー求人が非常に多い地域です。
東京オリンピックを控え、ドライバー不足を少しでも解消しようとタクシー会社が各社、好条件で新卒採用、中途採用ともに行っています。

地方から東京のタクシー会社へ転職をお考えの方にも、入社祝い金あり+寮完備、給与保証などで働きやすい環境が整っています。

入社祝い金の相場としては、20万円前後が多いといえますが中には入社祝い金50万円、合計で100万円!といったタクシードライバー求人もあります。

そこまで高額な祝い金では無くても、20万円でも支給されると生活は楽になりますね。

ここでは、東京都のタクシードライバー求人で「入社祝い金あり」「支度金」などが多く掲載されているタクシー求人サイトをご紹介しています。

こうした東京都に強いタクシー求人サイトを利用することで、情報収集が効率良くできます。

「入社祝い金あり」求人が多い!東京都のタクシー求人サイト

東京都のタクシー会社の求人を探す際に、「入社祝い金あり」求人が多い!東京都のタクシー求人サイトです。

こうしたタクシー求人サイトを利用することで、都内のタクシー会社の大半に関して情報を得ることが出来ます。

転職道.COM

入社祝い金あり求人が多く掲載されており、情報収集に最もオススメなタクシー運転手専門の求人サイトが「転職道.COM」です。

東京都のタクシードライバー求人数は約160件。
(2019年8月15日時点)

業界最大手として掲載求人数トップクラス、タクシー未経験者歓迎の求人も多いです。

タクシードライバーが稼ぎやすいのは大手タクシー会社です。
専用乗り場、タクシーチケット、法人契約など稼ぐための条件が整っているため、タクシー業界へ転職して安定して1年目から安定して稼ぎたい場合には大手タクシー会社がおすすめです。

転職道.COMの特徴として、

「大手、中堅のタクシー会社のドライバー求人がバランス良く掲載されている」

ということを挙げることが出来ます。

都内タクシー大手4社、大和自動車、日本交通、帝都自動車、国際自動車の他、日の丸交通、東都自動車、グリーンキャブ、京王自動車、東京無線などのタクシードライバー求人も探すことが出来ます。

これが転職道.COMをオススメする大きなポイントになります。

タクシー業界の知識豊富な専門カウンセラーへの無料転職相談ができることも転職道.COMの特徴です。

大手タクシーグループの特徴なども聞きながら、自分に合ったタクシー会社を探すことが可能です。

「入社祝い金あり」タクシードライバー求人も豊富に掲載されています。

東京都のタクシードライバー求人を豊富に掲載している転職道.COM。

どんなタクシー会社なのか知りたい場合、自分に合ったタクシー会社を探したいといった場合の求人情報の収集にもおすすめです。

⇒ 転職道.COM(東京の求人数、業界トップクラス!タクシードライバー求人サイト)

タクQ

タクQはタクシー業界に特化したタクシー運転手の求人サイトです。

「入社祝い金あり」タクシードライバー求人が多いことが特徴です。
東京都のタクシー会社も多数掲載。

タクQには様々なエリアのタクシードライバー求人が掲載されていますが、東京都のタクシー会社が最も多く掲載があります。

大手タクシー会社の求人も見つかります。

「タクQからのお祝い金+タクシー会社の入社支援金」という求人も多く、合わせて転職支援金が30万円、40万円となる求人もあります。

入社祝い金だけで転職先を選ぶことは避けたいですが、支給があるタクシー求人が多いのは嬉しいポイントですね。

タクQではメールでの無料相談が利用可能です。

⇒ 業界で最大級の入社祝い金付き 優良タクシー求人の【タクQ】

東京都のタクシー求人で「入社祝い金」ありを探す

東京都のタクシードライバー求人で、入社祝い金あり、生活支援金あり、転職支援金ありなど経済的にメリットのある求人を探す場合、上記のようなタクシードライバー専門の求人サイトの活用をオススメしています。

タクシードライバー求人、入社祝い金の注意点

入社祝い金は確かに魅力的です。

しかし入社祝い金だけでタクシー会社を選んではいけないのは、直感的にもお分かりになるかと思います。

先ほども触れましたが、タクシードライバーとして最も大切なのは「安定して高収入を得られること」ですよね?

タクシードライバーの平均年収は全産業の平均年収と比べて低くはなっていますが、それは平均年齢が高く、年金受給しながらほどほどに稼ぎたい高年齢タクシードライバーも含まれているためです。

30代、40代の稼ぎたい年齢のタクシードライバーは高年収を得ている方は多いです。
特に東京都はタクシードライバーの平均年収が国内で最も高いエリアです。

タクシーへ転職して1年目、未経験からでもしっかりと高年収を得られる環境で働きたい、という方は多いと思います。

タクシードライバーとして転職してからが大切です。

入社祝い金は確かに注目度が高いので、ドライバー集めには最適といえます。
しかし入社してからの福利厚生が乏しく、配車も少ない、専用乗り場も無い、となるとタクシー初心者には難しい環境になる可能性が高いのです。

タクシー 入社祝い金いつもらえる?

タクシー求人サイトを利用して転職に成功した場合、入社祝い金がある場合には、いつのタイミングで入社祝い金がもらえるのでしょうか。

入社祝い金がもらえるタイミングは、求人サイト、タクシー会社により異なります。

入社してすぐに祝い金がもらえないことが多いですから、生活費の当てにしようと思っている場合には注意が必要です。

あるタクシー求人サイトの場合には、所定期間の勤務状況(2ヶ月以上)を確認の上で、といったルールなどがあります。

タクシー会社が生活支援金といった名目で支給する場合には、もっと早期の支給になる事もあります。

中には乗務開始前のタイミング前後での支給になるタクシー会社もあります。

タクシー求人サイトの入社祝い金なのか、タクシー会社の入社祝い金なのかでも手続きの方法やいつもらえるかが変わってきます。

求人に応募する際に、確認されることをおすすめします。

東京都内 転職先タクシー会社を選ぶ際に重要なポイント

転職先となるタクシー会社を選ぶ際には、

  • 稼ぎやすい条件が整っているか
  • 半年 or 一年など給与保証
  • 福利厚生
  • 有給休暇の取りやすさ

などトータルで働きやすいかどうか、タクシードライバーとして高年収を稼ぎやすいかどうかを重視されることをおすすめします。

高年収を得られれば、支援金20万以上を稼ぐことが可能です。
一年に限らず、何年も平均年収を超える高年収を得られることを重視されて、転職先となるタクシー会社をお選びになってみてください。

そのためには、上記でご紹介したような東京都のタクシー会社の詳しい情報を得ることが出来る、タクシードライバー求人サイトの活用がおすすめとなります。

⇒ 「入社祝い金あり」求人が多い!東京都のタクシー求人サイトに戻ります

-タクシー求人
-,

Copyright© 東京都 タクシードライバー求人サイト , 2020 All Rights Reserved.